RIZAPメディカルボディメイク(MBM)プログラム

ボンビー子育て母ちゃんナース@きぃちゃん✈️

ボンビーシングル母ちゃんナースです。歩いて来た道のりは大変でしたが、何とかたくさんの方に支えられ生きてこれました🙇🏻‍♀️気持ちは明るく前を向いて頑張っています。よければお友達登録お願いします😊🍀🌸

🎂5月会、5年目つながり🎂

電話占いシエロ

こんばんは、きぃです。

前の職場で、同じ5月生まれの誕生日メンバーが4人。毎年、4人で、誕生日おめでとうの会を開きます。

最初の年は天ぷらやさん、次の年は居酒屋、次の年は焼肉屋さん、そして昨年は、4人で京都へ日帰り旅行。

 

   メンバーは、20代のたーちゃん。おっとりしているようだけど、しっかりもの。独身

   30代のリーダー格、ナースマンのいーくん。

3人の小さな子供たちのパパ。

  40代。みーちゃん。仕事も、家庭も、子育ても充実って感じ。

  そして、きぃ。ボンビーシンママ

 

不思議でしょ。5月会の仲良しメンバーは、みんな違う年代。共通の趣味とかが、あるわけでたもない。家族背景も全然違う。仕事の場になると意見の食い違いとかもあり、何度も話をする。なのにね、

お互いが嫌いではないんだよね。

 

毎年、4月の半ばくらいまでに

「今年の5月会、いつにする?食べに行く?遊びに行く?」計画が始まる。

 

昨年、京都旅行は、いーくんの考えたコース!

保津川ライン下りをして、嵐山、嵯峨野散策、

昼ごはんは、なんといーくんが、オススメというフレンチレストラン!!

お店のシェフ手作り、ケーキに

「みんな誕生日おめでとう!!」のメッセージ

やるじゃん、ナースマン

f:id:C302566k:20200508234200j:image
f:id:C302566k:20200508234147j:image
f:id:C302566k:20200508234153j:image
f:id:C302566k:20200508234150j:image
f:id:C302566k:20200508234143j:image
f:id:C302566k:20200508234139j:image
f:id:C302566k:20200508234126j:image
f:id:C302566k:20200508234134j:image
f:id:C302566k:20200508234203j:image
f:id:C302566k:20200508234131j:image


夜は、皆で焼肉。年に1回の揃う顔ぶれだけど、5年目の今年も、5月を迎えた。

 

  どこにする?脱・都会!!

マイナスイオンを浴びたーい

いろんな意見が飛び交って、赤目四十八滝なんてどう?あっ、知ってる!

サンショウウオがいるところだよね?

そうみたいです。きぃさん、足腰大丈夫?

バカにすんじゃなーい💢(笑)(・∀・;)

なんて、話していたら、このコロナのご時世。

急遽、5月会延期へ。

 

4人のメンバーの中で、2年前に別の病棟にきぃだけ異動。でも、みんなが、変わらず声掛けてくれる。「かえって、病棟離れたほうが、勤務希望だしやすいやん」(>_<)

うれしかったよ、離れても、変わらない心。

友情(^^)/\(^^)

 

そして、3月に病院変わっても、今年も

みんなから、ライン😂

この先、私にどんな生活が待っているんだろう

 

でも、年に1回、こうやって、年齢をこえて

普段、あまり接点のない面々が、集えることは、変わらず続けていけたら、うれしいな。

 

だれが、主役とかなくて、みんなが主役の

お楽しみ時間。

たーちゃんは、彼氏ができて、お嫁にいくかもしれない。ミーちゃんの家は、来年一人息子さんは、中学3年生。いーくんは、、、、ん?

たぶんそのままだろうなー(笑)

 

いつまで、続けられるかわからないけども、

こんなつながりも、いいのかなー

 

何でも、話する身近な友達もいいけどもー

接点があまりないけど、仲良しグループも面白いと、思ってるw

 

今日も皆様ありがとうございました。

明日もよき一日になりますように🍀🙏

 

                                     きぃ

 

電話占いシエロ