RIZAPメディカルボディメイク(MBM)プログラム

ボンビー子育て母ちゃんナース@きぃちゃん✈️

ボンビーシングル母ちゃんナースです。歩いて来た道のりは大変でしたが、何とかたくさんの方に支えられ生きてこれました🙇🏻‍♀️気持ちは明るく前を向いて頑張っています。よければお友達登録お願いします😊🍀🌸

😉きぃと愉快な子どもたち😳by劇団おかん

こんにちは、きぃです。

 

f:id:C302566k:20200509155810j:image

この絵はね、SNSの大好きなお友達が、書いてくださった我が家の家宝なんです❣

母ちゃん犬が、幼い子犬を支えて明るく元気に頑張っている絵。我が家をモデルにして、書いてくださいました。戌年の年賀状も、写真たても、作ってくださったんですよ。

 

左横には、長男犬🐾

この犬は、現在サラリーマン。割と、大きな仕事まかされて毎日目を白黒させて頑張ってます。独身犬。彼女いるのかなー?不明。(笑)大学時代からバンドやってて、ベースを主に担当。大学時代は、ローカル学生ラジオの、パーソナリティやっていたんで、聞かれた方もいるかもね。(笑)

 

右横には、長女犬🐾🎀

おジャ魔女どれみ、ブリキュア、ラブベリー世代。小さい頃、飛鳥ももこちゃんのなりきりドレスが大好きだったの(*´˘`*)♡

 

f:id:C302566k:20200509161237j:image

思春期には、よくケンカもしたけどねー。

今考えると、我が家みんな奥手だから、先々新しいことをするこの犬が、目立って不良になっていくみたいで、心配するあまりきつく当たりすぎたと、今になって反省する母親犬!!😅

あとになって、あの時、やらしてやればよかったーとか思う。手先めっちゃ器用だし、負けずぎらい。今は、このご時世もあるけど、きっと

自分をいかせる道をさがしだせるんじゃないかなって思ってる。心配性のやさしい犬だよ!

 

さて、母ちゃん犬の背中に乗っている

末娘犬🐾🎀

2歳から関西にきたので、我が家で唯一

ネイティブな関西弁を話します🍀(笑)

私を呼ぶときは、「おかん!」まるで、

 

f:id:C302566k:20200509163025j:image

こんな、ジャイアント的な母ちゃんになったような気がする。(笑)

まあ、そうかもしれないっす💦

服装も、メイクもシンプル好き。姉ちゃん犬と

好みは全く違う。しかし、計画的に大胆なんだよね(笑)勝手に大学進学クラス降りて、上京して専門学校へ。昨年就活で、7社受験して、7社とも合格。6次面接のとき、みんなパワポ使って自己ピーアールするべきところ、我が家ボンビーでパソコン買ってやれなかったから、古い母ちゃんのパソコン送ろうか?いらん、ええねん、私流にいくと、なんと数え歌作って、試験官の前で、歌って合格しちゃったー、変わり者です

 

3人とも3様だけどね、母ちゃんのいいところも、悪いところもそれぞれ、ひろってるー感じ

 

長男犬はね、元ダンナにたまにドキッとするくらい似てる。コンビニ入ると、コーヒー牛乳買って出てくるところまで、似るとはおもわなかったよ。それをいうと、長男犬は、めっちゃおこる!!うるさい、だまれ!ババー、さっさと再婚してくれ。その話二度とすんなー。

と言われても、また、その話、してしまうアホ

母ちゃん犬だべ。

 

車で、小さい頃、色々連れていったよー

車の中で、ウルトラマンタロウや、宇宙戦艦ヤマトの歌を、母ちゃんがいつも歌っていたからね、どちらの番組も、知らない世代の子供たちも、覚えてしまって、いつもみんなで、大合唱♬♬

 

いつも、明るく╰(*´︶`*)╯♡が

母ちゃんの子育ての基本だったから

本当は、不安で不安でしかたなかったけど

 

一昨年、全員揃って、忙しい母親代理で、愛情深く育ててくれた亡き母(子どもたちの、おばあちゃん)のお墓参りに、家族揃っていったとき、10年ぶりにヤマトと、ウルトラマンタロウを運転の母ちゃんが、かけてみたよ!

もう、歌詞忘れていたり、娘たちは、はずかしがったりして、むかしみたいに、ちびっこ大合唱にならなかったけどー。

久しぶりに、みんなで大声で笑ったよ

 

なんせ、きぃさんは、とっても音痴だから

お聞き苦しいと思うけど、大人になってテレが入った、我が家の、宇宙戦艦ヤマトと、ウルトラマンタロウをおききくださいませ(笑)

⚠️音量くれぐれもご注意くださいませヽ(`~´)ノ⚠️

https://streamable.com/0c5wt2

https://streamable.com/h4cu29

 

この、犬の絵は、亡くなるときに、お友達に

チロルチョコと一緒に、持たせてもらいたい。

(笑)

 

 

今日も、最後まで、お読みいただき、

ありがとうございました。

 

皆様よき週末になりますように🍀🙏

                                   きぃ

 

 

アフィリエイトのアクセストレード