RIZAPメディカルボディメイク(MBM)プログラム

ボンビー子育て母ちゃんナース@きぃちゃん✈️

ボンビーシングル母ちゃんナースです。歩いて来た道のりは大変でしたが、何とかたくさんの方に支えられ生きてこれました🙇🏻‍♀️気持ちは明るく前を向いて頑張っています。よければお友達登録お願いします😊🍀🌸

😄今年の母ちゃん運勢は?一喜一憂かな😂☀☂️

こんにちは、ご無沙汰してすみません

きぃです😊🌸

 

占いとか、スピリチュアル、風水、方位学

色々信じますか?良いことは信じて悪いことは信じないようにするwって、たいがいの方が答えられますね。

 

私も、そうなのかなー

 

でも悪いことは、改善すると言う手があります。一昨年、新年に娘と行ったイベント会場に占い師さんがおられて、そりゃーこれでもか!っていうくらいダメ出しばかり。「あなたは、良かったわよね!利き手じゃなくて。」えっ?

「あなた、今年は脳卒中で倒れて半身麻痺。麻痺は、左手だから、あなた右利きなんでしょ。よかったじゃない」ええーっ‼️💦😱

違う場所にいっても半身麻痺は、言われた😰

 

そういえば、私血圧メチャ低い!!

さらに、水分はご飯のときにお茶コップ半分くらいしか飲まない人。

うちの家系、脳卒中家系。ヤバイ💦

 

でも、そのおかげで、パーソナルトレーニングいったり、ユーチューブのBライフのMARIKOさんの動画見ながら血行不良治すストレッチしたり、普段あまり摂らない水分とったり、頭の初MRI撮ったり、気をつけるようになった。

ビタミンEのサプリや苦手な酢の物料理や、果実酢をつくってみたり。

お陰様で、今の所ピンピン元気です🙏

 

f:id:C302566k:20200619113828j:image

 

ただね、某占い師さんのファンで、勉強会講演まで聴講にいったけど、12年で一番よき年の1番よき月と言われるときに、メチャ辛い思いして、バツになっちゃった。体重が一週間で12キロ落ちて、まだ若かったのにシワだらけの顔になっちゃった。あれから、その占い師さんの占い見ないようにしているんだけどね、

今年、その占い師さんでいえば、12年で1番悪い年。ならば、1番よき年に辛い思いしたんだから、今年は良き年になるぞー!!と、勝手に思い込んで、転職。(笑)

そうしたら、今年見て頂いた占い師さんが、あなた今年の転職◎、方位もめっちゃいい◎

行きなさい!!今年は、あなたにとって稀に見る素晴らしい年ですよ!!

わあー、これは迷っていた転職に、背中を押された思い。

 

今度は、老舗のような職場だから、古株さん独自のやり方があって、覚えることたくさんだけど💦

変わったことで、今まで見えなかったもの、諦めてできなかったこと、新しい道がたくさん開いてきてる。まあ、給料は、

╮(´-ω-`)╭ヤレヤレだけどね!(笑)

 

深める   なにかを極めていく

 

これからの、私の新しいテーマ。子育て優先で、自分に回せる時間も、お金もなかった。

美容室にもいけないときは、自分で髪を切っていて、切りすぎて驚くΣ(º ロ º๑)同僚に、

榮倉奈々の髪型でーす💓」なんて、ふざけて言っていたときもあった。

 

f:id:C302566k:20200619113724j:image

今だって、まだまだ、生活カツカツだけど。

自分の時間が増えた。これからは、お金をあまりかけず、新しい生活スタイルを見つけていき、なにか、私のカラーを磨けたらと思う。

   今年の今月はね、12年のなかでやっぱりいい年になったよ。きっと、某占い師さんの占いと、私は逆みたーい!!と笑いながら、

年末には、家族と温かな年越しをしたい。

(まだ、夏と秋がありまっせー(」゚□゚)」)(笑)

 

コロナのご時世、まだまだおちつかないけどね、母ちゃん

頑張りまっせ‼

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

大殺界に負けないぞー

 

みなさんも、良き年になるように、

きぃ占い師が祈りますー    

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧ー✩         シアワセガクルヨ♬

 

いつもありがとう                 きぃ

 

 

【POLA】日本の美白が変わる、ホワイトショットLX&MX