RIZAPメディカルボディメイク(MBM)プログラム

ボンビー子育て母ちゃんナース@きぃちゃん✈️

ボンビーシングル母ちゃんナースです。歩いて来た道のりは大変でしたが、何とかたくさんの方に支えられ生きてこれました🙇🏻‍♀️気持ちは明るく前を向いて頑張っています。よければお友達登録お願いします😊🍀🌸

☘️斎藤一人さんのお教えで🎀😁

おはようございます

きぃです😄

 

私は、今月でシンママになって18年

    やだー🎂記念日かいな!!😅(笑)

始めは不安で不安であらゆるところに、助けを求めて、でもどこもお互いに自分の生活守るのに精一杯!人の話をずっと聞いているどころではない!!のが正直。

 

何年かして、たまたまであった著書

斎藤一人さんの本!

 

斎藤一人さん
斎藤 一人(さいとう ひとり、1948年8月3日 - )は、日本の実業家。「銀座まるかん」の創業者。1993年から12年連続、長者番付10位以内。1997年・2003年と納税日本1位に。納税王と呼ばれる。著作家、講演家、YouTuber。

 

天国言葉を使うことで運気が上がる。

具体的には「ついてる」「ありがとう」「うれしい」「楽しい」「感謝しています」「しあわせ」「許します」などですが、口ぐせを変えるだけで、人生は劇的に変わると。ホンマかいなって思ったけどね。意外と難しいけど、やってみるとまわりも笑顔になって自分に返ってくるんだよね。

 

幸せに波動が出ている人は、どんなささいな幸せでも感謝して、「今日、最高」って言うんです。そうすると、最高の幸せが次々にくるんだよ。

 

本当に貧乏をやめたかったら意識や口グセを徹底的に変える事です。私は貧乏だから…、としょっちゅう言っている様ではダメなのです。例えお金がない時でも豊かだなぁ、今日もご飯が食べられてよかったなぁと明るく元気になる様に前向きな言葉、気持ちが大事です。

 

圧をあげる

「他人に威張ってはいけない、なめられてはいけない  」自分の圧をあげる(エネルギーを高くもつこと)圧を高くもつことで、病気にもかかりにくくなる。

ビクビクした波動をだしていると、何をやってもうまくいかない

いい人ほど強くなりなさい

 

待たずに行動すること

強運をつかむ人は自主的にやる人

 

女性がきれいになると、家の運気が上がる

 

お金は川の流れと同じ。「いりません」といったとたんに入ってこなくなる。お金が入ると途端に贅沢をする人を神様は嫌う

 

スピリチュアルな内容から、実業家としてのお金の捉え方、成功している人の人間関係の持ち方、多方面から色々なお教えは、共感し、元気つけてくださいます。

よく、100回聞くシリーズを、ユーチューブから、時間があるとき聴講しています。

 

斎藤一人さんには、たくさんの成功されたお弟子さんがおられます。

舛岡はなゑさん。このかたの著書はね、女性目線で、一人さんのお教えをわかりやすく

解説してくださっています。お教えだけでなく、ツヤメイクのしかた、ファッション、開運お掃除。これは、女性のバイブルかな!ツイッターで知り合った20代

前半の駆け出しナースさんと話をしていてね、この本を勧めたの。

イラストが多くて読みやすい、天国言葉も載っている!!しばらくしたら、この本にめぐりあえてよかったって、返事を頂いたの。就職2ヶ月目のジレンマに、少しスパイスになったみたい。今年就職した、娘にも読ませないな

(笑)

 

f:id:C302566k:20200622062908j:image

 

そんなこと、言っていても、私もしょっちゅう落ち込み、後ろ向きになる!!

忘れないように6年前から、ツイッターの自己紹介に、斎藤一人さんのお名前いれて自分で、見ては思い出しています。私の生きていく、師匠さん、斎藤一人さんを今日は、紹介させていただきました、きっと皆様のほうがご存知かと思います。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️😆

 

さて、今日も、仕事いってきます。

最近、暑くなってきたので、髪を編み込みしてほしいと待っていてくれるおばあちゃんが、何人かいます。編み込みできるナースが二人しかいないからー。時間があくと呼ばれます(笑)

 

では、行ってきます。

今日も皆様よき一日になりますように☘️

感謝(*´ー`*人)です

                                              きぃ

 

【POLA】日本の美白が変わる、ホワイトショットLX&MX マツモトキヨシ