RIZAPメディカルボディメイク(MBM)プログラム

ボンビー子育て母ちゃんナース@きぃちゃん✈️

ボンビーシングル母ちゃんナースです。歩いて来た道のりは大変でしたが、何とかたくさんの方に支えられ生きてこれました🙇🏻‍♀️気持ちは明るく前を向いて頑張っています。よければお友達登録お願いします😊🍀🌸

🍱今週も仕事スタート 居酒屋弁当🍱

こんばんは、きぃです‪₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎‬

 

新しい職場も、半月が過ぎました。

しばらくカレンダー通りオール日勤!!

平日休みとか、夜勤なく5日勤も、結構きついものです。💦OLさん達には、頭が下がります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️現在、一人の母ちゃん毎日、栄養バランスを考え、夕飯はきちんと自炊しています。

って、疲れきって胸を張って言えない日が多々あります。ボンビーなんで、高いものは無理!

でも、カップラーメンとかで済ませる気にもならない。

    最近、このご時世、帰宅途中にある喫茶店や居酒屋がお弁当始めましたの看板をたくさん見かけます。値段は、500円〜って感じ。

大家族が買って帰ったら、結構な金額になるでしょ。て、なるとターゲットは、若者や、おひとり様ねらいかな?一度、喫茶店の夜弁当🍱を買って帰ったら、スパイスきいていて、やっぱりコンビニ弁当とかと味つけが、全然違いおしゃれな感じ。しかしね、外食産業の臨時お弁当は、味は抜群だけど、サラダとか野菜料理とか、煮物とかが、少なくて揚げ物とごはんだけで、うーん、これじゃあって、迷う。いっそのこと、🍱としてご飯入りやめて、居酒屋メニューを単品お持ち帰り惣菜として、唐揚げパック、オードブルパック、串かつパック、サラダとかにして販売してくれたらね、大家族の夕飯にも、ターゲットひっぱれるし、お酒のあてにもできるし。利用してみたい主婦がたくさんいるんじゃない?主婦の目線からは、安くていろんな変わったおかずチョイスできたら、うれしいはず。今日も、仕事の帰り道、居酒屋の店の前で、唐揚げとごはんだけで750円弁当🍱が、山積みになっているのをみて、頑張れと思いつつも、通り過ぎる。ごめんなさい

 

  ちなみに、今日は鶏肉のトマト煮、サラダを自炊ーw   あと今週4連勤。どの日か、居酒屋🍱弁当を買って、帰る日があるかも知れません。

(笑)今このご時世、みんな生きていくのに必死です。でも、やっぱ工場や、オフィス街の昼休み弁当じゃないんだから、販売のターゲットを考え、販売時間や、陳列、呼び込み工夫されているお店の夜弁当🍱完売の、お礼の看板をめにしますね。

 

今日も、皆様一日、お疲れ様でした🙇🏻‍♀️

明日もよき一日になりますように🍀🙏🌸

 

                                               きぃ

生協の宅配パルシステム