RIZAPメディカルボディメイク(MBM)プログラム

ボンビー子育て母ちゃんナース@きぃちゃん✈️

ボンビーシングル母ちゃんナースです。歩いて来た道のりは大変でしたが、何とかたくさんの方に支えられ生きてこれました🙇🏻‍♀️気持ちは明るく前を向いて頑張っています。よければお友達登録お願いします😊🍀🌸

☠2021年 母ちゃん変換期👽

4ヶ月ぶりにブログ更新です。

この4ヶ月、世間もコロナによる緊急事態宣言、世の中全体が、深刻なムードになりました。

大阪では、兵庫、京都と合わせて規制緩和の方向になるのかな?徐々にピークを抑えられてきていますが、まだまだ油断できない状態ですね。

 

f:id:C302566k:20210223124156j:image

 

我が家は、故郷にUターン就職してきた末娘、希望の会社に10倍の競争率で入れたにも関わらず、コロナのあおりを大きく受けて、奨学金を返すのも厳しい状況となり、12月の半ばに別の会社に再就職。家をでて遠く離れた街へ。一緒に暮らせた短い時間。

毎日、母娘漫才で、笑いが耐えない生活。

それが、いつしか遠くの街の男の子が、家に遊びにきたとおもったら。再就職の場所は、彼氏の住む街へ。母ちゃんに相談されたときは、ほぼほぼ決定やん😭💦

 

お正月も別々。まあ、母ちゃんの仕事に正月はないんだけどね。

ANAの飛行機降りるとき、アナザスカイっていう曲が流れるだけど、娘が旅立つ日、夜勤明けの母ちゃんの病院にスーツケース持って、「最後空港まで、母さんと行きたいから、来ちゃった」母ちゃんの軽四で、空港まで高速で。だんだん、空港が近くなったら、二人とも口数が少なくなって。そんな時、娘が、スマホでアナザースカイの曲を流しはじめたのね。

 

涙こらえるのに、必死だった。

この母ちゃん航空、まもなく伊丹空港に着陸します。ベルトサインが消えるまで、シートベルトの着用をお願いいたします。本日は、、、母ちゃん航空ご利用ありがとうございました。ladies and gentlemen・This airplane will land at Itami Airport soon.。…

 

 

f:id:C302566k:20210223123152j:image

それから2ヶ月、毎日眠れなくてメソメソ母ちゃん。

アナザースカイを毎日何十回も聞いて、着信音もラインもアナザースカイ(笑)😝

           https://youtu.be/xaq4ANYyqaw

 

悲しいことは色々重なるものね。

仕事は、超忙しくなるし。その割に、生活が全然楽にならないし。

でも、忙しさのおかげで、今日1ヶ月ぶりで

アナザースカイを聞いたーw

 

母ちゃん、退職して、新たな生活立て直すことにしたよ。次の職場は、かなりハードみたいだけど、

新しいやりがい見つける。

 

人生、死ぬまで学びだと思ってる

そして、コロナ落ち着いたらね、家族みんなそろって、わいわいしたり、お友達と、まったり過ごせる部屋の模様替え少しずつだけど、進めてる。

f:id:C302566k:20210223124407j:image

 

まだ、会ったことない息子の彼女とも、仲良くすごしたいなあー(笑)

 

だーれも、いなくなったこの家で、泣き暮らすことはなくなってきたー!

 

また、会ったら別れるときは悲しい( ノД`)けどね

それまで、母ちゃん、公私自分磨きしてるよw

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました

皆様、体調に気を付けてくださいね

 

f:id:C302566k:20210223130118j:image

 

                                           きぃ