RIZAPメディカルボディメイク(MBM)プログラム

ボンビー子育て母ちゃんナース@きぃちゃん✈️

ボンビーシングル母ちゃんナースです。歩いて来た道のりは大変でしたが、何とかたくさんの方に支えられ生きてこれました🙇🏻‍♀️気持ちは明るく前を向いて頑張っています。よければお友達登録お願いします😊🍀🌸

😊近況報告🙇🏻‍♀️😆

久々に投稿です🍀

ここしばらく連勤続き

休みも何かしら仕事していて、10連勤務、

一日休んで7連勤務

今月から末娘と同居になり、手抜きしていた家事も、久々に再開。

相変わらず、生活は苦しい(。>_<。)けれど、我が家にはいつも、笑いが絶えず、忙しさも癒やされる生活になりました。

 

娘は、私と職種は違いますが、深夜勤務があり

夜中にタクシーが迎えにきます。いいなあー

母ちゃんの夜勤もそうでありたい。(笑)

娘は、来年うちを出て遠くへ引っ越して行く計画中。

母ちゃん、置いていくんかー!!😆

 

我が家は、娘達2人同時期に引っ越して、荷物を全部我が家に持ち帰ったので、今すごいことになってます。洗濯機、電子レンジ、掃除機、炊飯器、テレビ、冷蔵庫、何台あるねん!

洗濯機は、庭でペット用品や、雑巾洗用の洗濯機に。冷蔵庫は、子ども部屋に。テレビは、我が家のブラウン管テレビデオを処分して入れ替えに。そうやって、活用や処分でいまおわれております。また、出ていくならいるしね。

 

一昨日、末娘が初めて母ちゃんに食事を作ってくれました。ちょーおいしかった!

化粧品は、母ちゃんのを使っているみたいで、超減り方が早くなった😱しかし、母ちゃんがほしかった乳液、高いから断念していたもの、

娘と話し、半額ずつ折半で買う約束ー!!

これは、ラッキー❣❣٩(´▽`๑)و

年齢違うけど、乾燥肌の彼女は、母ちゃんの化粧品で、わりといいみたい。引っ越して彼女も、お金たくさん使ってるからしかたないね、しばらくは。こういうのが、家族のいいところかもしれないね。

 

母ちゃんも、いつまでしてあげられるかわかんないけどね。

できるうちは、チカラになる。できないことは、できないっていう。

こんな、不規則生活の母ちゃんの背中を、こどもたちはみてきたから、夜勤留守の時は、自分たちでなんとかする。誕生日やクリスマスしかゲームも買ってやれず、お友だちよりも、持っているのも少なかったけど、みんな欲しがったりすることなかった。それが、逆に不憫に思えてならなかったけど。

 

そんな母ちゃんを、今は気遣ってくれる子どもたち。一昨日も、母ちゃんの安否確認できてくれた息子。今思えば、3人大変だけど、連れてきてよかった。

 

また、すぐに手元からでていってしまうけど

皆が、それぞれに幸せになってくれることを

望みます。

 

我が家の近況なり。

皆が健康で、笑顔で過ごせている事に日々感謝(*´ー`*人)

 

こんな我が家をいつも、応援頂きありがとうございます。皆様も、お身体ご自愛ください

忙しさおちついたら、また、ゆっくりとー🙇🏻‍♀️

 

                                          きぃ