RIZAPメディカルボディメイク(MBM)プログラム

ボンビー子育て母ちゃんナース@きぃちゃん✈️

ボンビーシングル母ちゃんナースです。歩いて来た道のりは大変でしたが、何とかたくさんの方に支えられ生きてこれました🙇🏻‍♀️気持ちは明るく前を向いて頑張っています。よければお友達登録お願いします😊🍀🌸

😮お疲れですか? 犬のささやかな抵抗🐶

こんばんは、きぃです。

今週5連勤、2日め終了

歯磨き粉を買いに、近所に出かけたら、

レジで、

 

いつもありがとうございます。

お疲れですか?疲労回復に、いいものがあるんで、また、いつでも声かけてください。

 

はて、疲れている様にみえるんかな?💦(>_<)

よく声かけてくださる。いつも、見るだけ買わないのに、試供品とか頂いたり。今夜は、ゆっくりお風呂に入って休もう。近隣の市からコロナの集団感染でて、私達の病院も緊張の毎日です。ベッドに寝たきりの90歳近い、お年寄りの方も、検温にいくと、コロナは近くにきているんか?と心配して聞いて来られます。慣れない仕事と、慣れない人間関係と、コロナ対策に、毎日緊張が、張り詰めてます。

 

もっと、気楽に行かないと心がもたないよーって、自分に声かけてみるけどねw

他人に、改めて言われると、😱ズシーンって感じです。

 

玄関に入ると、チワワのつぶが、今日もエサを食べていない。小屋のなかのトイレの配置や、エサ入れの配置が変わっている!!

なにしてんねん。じっと、母ちゃんをみている。けど、嬉しそうではない。どうしたんやー!?2日ほどまともに、エサ食べていない。

 

昨晩、大きな音を、深夜に立てていたから、

つぶ?どうしたん!夜中にうるさいねんで。

目を合わせなくて、つぶは、そのまま寝た。

 

これは、何かあるなあー!?以前3日間お出かけのとき、エサを3日分おいてでかけたが、帰宅してみたらエサ食べていなかった。そして、母ちゃんの顔をみた瞬間、カリカリ3日分のエサを一気に食べたことがあった。

 

ん?もしや!!

🐶のお布団汚れていたから、日曜日の夜はずして、洗濯中。エアベッドなんで、中敷きお布団なくてもいけるやろなーと、入れてなかった。

これか!?

しまってあった、新しいお布団敷く。

なんと、しっぽちぎれるほど、振って

エサを、カリカリ食べだした!!

 

ごめんよ、つぶ。🐶

自分が疲れて、きみのささやかな抵抗に

気づいてあげられなかった(>_<)

反省。

                                     f:id:C302566k:20200426102137j:image

 

今、静かにスヤスヤ寝てる、つぶ

お互いお疲れかな?

いい夢をみようね🌙🐶

 

今日も皆様お疲れ様でした

おやすみなさい、よき夢を🍀🙏

                   

                                        きぃ