RIZAPメディカルボディメイク(MBM)プログラム

ボンビー子育て母ちゃんナース@きぃちゃん✈️

ボンビーシングル母ちゃんナースです。歩いて来た道のりは大変でしたが、何とかたくさんの方に支えられ生きてこれました🙇🏻‍♀️気持ちは明るく前を向いて頑張っています。よければお友達登録お願いします😊🍀🌸

😎😁母ちゃんは、四池さん🤗♬♬💓

おはようございます。きぃです。

四池さんって、ご存知ですか?

 

f:id:C302566k:20200605103713j:image

 

キーンと、クリピーのふたり組の歌手、C&Kのファンのことです。よく、ツイッターに@鹿児島四池   とか、@長崎四池とか、名前にプラスネームつけている方々。みんな、四池さん。

 

前の職場の20代の後輩に、アナ雪のDVDを貸してあげたら、お返しにC&KのライブのDVDを3本も、見てくださいって貸してくださったの。

 

C&K?     ん?

私のJK時代は、チャゲ&飛鳥!!

ネーミング変えたんか?

「違いますよー、とにかく聞いてください!」

 

んー!!最近の若い世代の音楽わかるかなー?

 

DVD見たけど、最初早送りで飛ばし見。

にぎやかなグループやん

 

「みかんハート💓」

おっ、すてきな声。女性?と思うくらいの高音のクリビーの声。聞き惚れるようなあたたかなキーンの声。そして、片想いを歌う切ないバラードが、素敵で涙が( ; _ ; )でそうになった。

何度も、再生。

 

https://www.youtube.com/watch?v=-XFp03G4z68&feature=share

 

他にも聞いてみたい!!

 

バラードだけでなく、ライブ会場ファンと一体になって、踊る軽快な曲。そのうちに、わがやは第二ライブ会場‼️

母ちゃん、いつのまにか「梅雨明け宣言」の

振り付け練習してる!!(笑)

https://youtu.be/CkfvzFD90Rw

 

後輩が、C&Kどうでした?と聞く前に、

休憩室で、後輩の前で「梅雨明け宣言」を

躍ってみせた

 

きぃさん!!一緒にライブに行きましょう

 

職場で20代からアラフィーまで6人、みんなC&Kにハマった

全員でライブに行こう!

最初に行ったのは、ファルター88ライブ!!

C&Kだけでなく、ハジ→  TEE  ONE☆DRAFT

Lecca  他… 楽しい!!C&Kが、でてきたのは1番最後💦。なんばhutchのスタンディングで、熱く待つこと6時間。踊りましたよー!!わぁーサイコー‼️

この日のライブの写真、ハジ→さんと、会場のみんなとの記念撮影。ハジ→さんの投稿より

 

f:id:C302566k:20200605082500j:image

 

それから、大阪のライブは同僚6人

ツイッターで、仲良くしてくださる四池さんとでかけてます。ハロウィンライブは、みんな頭にバンダナ巻いて、メガネかけてチェックシャツをジーンズにインして、電車男ファッションででかけました!(笑)

 

f:id:C302566k:20200605105427j:image

 

 

後輩は、北海道から九州まで遠征してましたが、母ちゃんは地元のみ。毎年大きなライブが1回あります。

福岡マリンメッセ、海の中道公園、両国国技館

後輩は、泊まりででかけていきますが、母ちゃんは、いつも職場でどうーやった!?

と聞く係。クリビーがにわとりのうたで、ズボン破れたの1番まえでみえちゃったー!!とかたくさんのおみやげ話をきいたり、踊り教わったりしてました(笑)

 

 

母ちゃんも、遠征一度いってみたい!!

 

初めて遠征にいきました!!横浜アリーナ!!

東京に住んでた末娘といくはずが、テストと重なりいけなくなり、急きょツイッターの地元の仲良しフォロワーさんと❣

おー、会場ひろーい。お気の毒にクリビー骨折で車椅子で出てきていたけど、どの歌もサイコー💓

 

お友達は「ジェニファー何度もあなたに恋をする」が良かったーって

C&Kのバラードは、超最高です

 

♬きぃのおすすめバラード♬

 

5位     「愛を浴びて、僕がいる」

https://youtu.be/aPdaoGY64BE

4位    「ジェニファー何度もあなたに恋をする」https://mobile.twitter.com/andmore_ck/status/865508034767761408

3位   「みかんハート💓」

https://youtu.be/-XFp03G4z68

2位    「   続→60億分の1   」

https://youtu.be/pCF0VzxaSwk

1位    「アイアイのうた〜僕とキミと僕等の日々」

https://youtu.be/34J8oJs4GPA

 

握手会に参加したとき、キーンさんに、「こんなおばちゃんですみません。素敵な歌声ありがとうございます」と言ったら、両手で手を握ってくださり、「年齢なんて、関係ありませんよ。気持ちがうれしいです。これからも、がんばりますのでよろしくお願いします」って、視線合わせて返事をして頂きました。感激!

 

職場も変わってしまい6人の四池さんも、結婚、出産、転職でバラバラになってしまったけど、「ライブであいましょう!!」合言葉を楽しみ今はステイホームでお家で、ひとり四池さんしています

 

また、どなたか、アイアイ(一緒にC&K語りましょ)しましょ                         きぃ

 

f:id:C302566k:20200605112353j:image
f:id:C302566k:20200605112337j:image




 

plantica BRICK HOUSE by 東京シャツ公式通販 モダンデコ デュオ ザ クレンジングバーム