RIZAPメディカルボディメイク(MBM)プログラム

ボンビー子育て母ちゃんナース@きぃちゃん✈️

ボンビーシングル母ちゃんナースです。歩いて来た道のりは大変でしたが、何とかたくさんの方に支えられ生きてこれました🙇🏻‍♀️気持ちは明るく前を向いて頑張っています。よければお友達登録お願いします😊🍀🌸

🌸仕事帰りの「三日月ももこ💓」「成城石井🍀」「クロワッサンの店🌛」🌸

今週のお題「好きなお店」と聞かれて、うーんなんだろう?と、困った。

こんにちは!!きぃです。

 

仕事定時終了。夜、街で用事まで2時間半。

しかたない、車をおいて電車でゆっくり行こう❢

まず、はじめに、吸い寄せられるように入った店。「三日月ももこ💓」300円均一で、可愛いアイテム、アクセサリー、この時期ピクニック用品が、めっちゃ充実してました。コロナの緊急事態宣言が解除となって、海や山に行かれる計画の方もいるのかな?

 

母ちゃんが、前からさがしていた耐久性があるナイロン素材のライトニングケーブル‼️(iPhone充電ケーブル)100均探し回っても、TypーCばかりで、ライトニング端子付が、あっても20cm超短い💦

 

ところが、「三日月ももこ💓」に1mライトニングケーブルめっちゃたくさん置いてるーw

300円は痛い(>_<。)けどー、おおー!!神様

ありがとうです🙏やっと、巡り会えたー!!

って感じ。ピンクのケーブル買いました。友人いわく、「充電早いし、従来のケーブルより丈夫で破損しにくい」らしい。まあ、使い方次第だろうけど、毎日使うと、だんだんへたってくるからね。これが、買えたのは良かったかな。

f:id:C302566k:20200603112622j:image

 

 

あと、白衣のポケットから頻繁に出し入れする

ハサミとかを出し入れしやすいようにリールを漬けたい!!と探したけど、定期入れのリールしかなかったので、それが使えそうか、次回の買い物リストへ。

 

あとー、欲しいものたくさんあったけど、母ちゃん今まで、自分のおしゃれとかあんまりするヒマなくきちゃったから、アクセサリーを見るのが、楽しい!!あっ、これ、かわいいー💘(*ฅ́˘ฅ̀*)♡小さな石が、光が当たると、ひかる

ファッションリング。どうしようー!?

迷い迷ってかいました!!

f:id:C302566k:20200603112658j:image

 

 

街にでて、時間つぶしで、必ず行くところは、

成城石井🍀」ここの、入り口にあるサラダ、お弁当、カレー、パスタとかは、コンビニより若干高いけどね、中に使われている食材が、レアものが多くて、使ってる食材からみたら安いんじゃないかな?

 

塩分3g以下大豆ミートベジタリアンカレー

16穀米を買いました。

 

f:id:C302566k:20200603112722j:image

 

あと、私のおすすめは、レモンバター‼️

甘酸っぱくてトーストに合う。

りんごとか、いちごはやや甘すぎと感じる私にちょうどいい感じです(`・ω・´ゞ

あと、昼休みにみんなで飲むハーブティと、ブラウニーのおやつ買って終わり。

 

f:id:C302566k:20200603112746j:image

 

 

最後に、「クロワッサンの店🌛」ここは、キッチン用品、食べ物、洋服とか雑誌クロワッサンからの吟味された品物をおいてあるお店らしい。あべのハルカス入り口にあります。

私は、ここの服を見るのが、好き(*´˘`*)♡

 

お家でガーデニングしているときも、買い物行くときも、通勤も、フォーマルな場所以外は、ワンピースや、チュニック着ていることが多いから。クロワッサンファッション、素材が良くて、憧れます。(お値段も、結構いい値段するー💦)5年くらい前、ここの2万円のコート。

欲しくて、遠いお友達に、相談。勧めてくれたけどー、お金貯めてつぎに買いに行ったら、売り切れー。同じようなコートはよく見かけるけど、作りが良くて長く着れるもの選ぶなら、ここかなって、お店です。

 

f:id:C302566k:20200603112810j:image

 

 

って、ことで、このお店は、憧れるけど、普段買いに行く店というより、気合いを入れて行く店(笑)ボンビーの母ちゃんは、目の保養で、

また、きまーす!!と、心につぶやき店をあとにしました。

 

あっ、ちょうど用事の時間になりました。

今日も読んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

                                          きぃ

 

デュオ ザ クレンジングバーム