RIZAPメディカルボディメイク(MBM)プログラム

ボンビー子育て母ちゃんナース@きぃちゃん✈️

ボンビーシングル母ちゃんナースです。歩いて来た道のりは大変でしたが、何とかたくさんの方に支えられ生きてこれました🙇🏻‍♀️気持ちは明るく前を向いて頑張っています。よければお友達登録お願いします😊🍀🌸

o(*^▽^*)o のんびりまったり♬

こんばんは♬    きぃです🖖

連休2日目

 

f:id:C302566k:20200504200840j:image   f:id:C302566k:20200504201340j:image

散歩は嫌いだけど、外にでるのは大好きなつぶと、一緒に過ごす1日。

f:id:C302566k:20200504202326j:image

このご時世が落ち着いたら、もこもこ毛皮をきれいに散髪してもらいに行きたいな。チワワか、たぬきか判別つかなくなりそうだもの。(笑)今年10歳のおばさん犬

えっ、飼い主と一緒やん?誰がゆーてんや!?

💢(笑)まあ、当たりだよねー(´-д-)-3

      目も、白内障にかかってしまって眼球が青白くにごっているから、♬碧い瞳のエリス♬と改名しとこかな! そんなアホな…‼️╮(╯_╰)╭

動物病院でいただいた目薬ね、なんと人間と全く一緒なんですよーw(笑)

f:id:C302566k:20200504204037j:image

これをさすのが、難しいんです。真正面から行くと、かわされる。息子が来ているときは、支えてもらってさすんだけど。母ちゃん一人のときのさし方。動物病院の先生のアドバイスでは、背後から、抱きつくようにしてさす!!

 

言うは簡単。背後に回ると、必ず振り返るーw

振り返る直前に、すかさず、目薬滴下投入ー

あかん!振り返った🐶の鼻に目薬液光ってるしー😅

 

夕方、ひょっこり息子が仕事で近くまできたからと、立ち寄ってくれた。母さん、変わりないか?うん、大丈夫だよ。ご飯食べていく?

カレーでも作るわ。時間があんまりないねん。

じゃ、すき家のドライブスルーで買って来て食べようか?じゅあ、ねぎたまがいいー。ラジャー(`・ω・´)ゞ   

 

玄関、窓開けっ放し  対面にせず離れて食事

それ以外は、親子でもマスクしてた

たぶん、お互い今、かかったら失職してしまうからね。🐶の目薬は、うまくできてるんか?

(>_<)いや〜それがー、全然あかんねん💦

息子が、つぶを抱き上げる!今さして!はい!

成功ー❢   Ԑ=(´∀`*) ホッ♪  よかった。30分ほどで息子は帰っていった。なーんだ、母ちゃんの誕生日プレゼントもってきたかと思ったw

ねーよ!仕事なんだから。そっかー

まあ、いいや。この連休、さみしがりの母ちゃんを心配して、顔出してくれたのは、わかってるから。気持ちが、嬉しかったし。

ありがとうー!!つぶと、息子の車が見えなくなるまで、見送った!つぶも、今日は、しっかり息子のこと見えてるだろうね。(笑)

 

f:id:C302566k:20200504211802j:image    f:id:C302566k:20200504211854j:image

 

   つぶも、エサも、カリカリと、ふっくら中味がジューシーなタイプと、2種混ぜてブレンドしておいた。一つの種類なくなるまで、毎日同じエサだと、たまに食べて無いときがあるからー。人間でも毎日同じものたべていたらあきるしねえ。その日によって、カリカリ多めにしたり、減らしたりしてます。チュールがけすると、めっちゃ喜ぶヾ(*´∀`*)ノ

🐶用おっとっとは、たまにおやつにしてる。

 

アンタが、いてくれんと母ちゃん、夜

さみしがりだから。長生きしてやー🐶

 

f:id:C302566k:20200504214606j:image

つぶが、外に出ていると、亡き母より2つ年上のお隣の奥様がいつも、つぶを見に。そして、ふたりの共通の趣味、園芸の話を、ブロックごしにする。これもまた、楽しい時間。今日、一つ苗分けしていただいた。

こちらからも、交換でさしあげたりする。

 

こんなのんびりまったり時間、2日目終了

 

明日は、🎏こどもの日。そして、、、。(笑)

 

今日も皆様お疲れ様でした🙇🏻‍♀️

読んでくださってありがとうございます。

 

明日も、素敵な1日になりますように🍀

                                                きぃ

 

                 デュオ ザ クレンジングバーム