RIZAPメディカルボディメイク(MBM)プログラム

ボンビー子育て母ちゃんナース@きぃちゃん✈️

ボンビーシングル母ちゃんナースです。歩いて来た道のりは大変でしたが、何とかたくさんの方に支えられ生きてこれました🙇🏻‍♀️気持ちは明るく前を向いて頑張っています。よければお友達登録お願いします😊🍀🌸

🐶一緒に過ごす時間🐶⏰

   こんにちは、きぃです🍀🌺

今日は、午前中病院受診。

比較的あたたかな、例年で言えば行楽日和かな?

帰宅後、お布団を干して

玄関掃除しながら、つぶと庭でポカポカ日光浴

                                              宅配・宅配保管クリーニング - 美服パック -

 

   リードを一応つけるのですが、いつも玄関にかけてあるリードに手を伸ばすと、つぶは首をだして、2本足で立ってうれしそうに鼻息荒くなり、ジャンプ始めます😆

でもね、お散歩が、嫌いなつぶは、外にでると

飼い主さんをひっぱって全速力で、家にかえっていきます。まだ、母ちゃん、息子、上娘は、ひっぱりかえすと、シュン💦(>_<)となって、

歩きますが、末娘は、つぶにひきずられて、一緒になって全速力で帰ってきます。

ハハハッ😄、犬も、この家の人間関係わかっているみたいです!(笑)(・∀・;)

    しかし、母ちゃんの時は、信号待ちとかで、ストップをかけると、切ない目で、

「母ちゃん、抱っこしてー 」

        ٩( *´•ω•`*)۶♡*。ダッコー

母ちゃんの足元に、2本足でお願いポーズをしてます。「もうちょい、がんばろうなー」っていうと、諦めて、トボトボ歩きだします。が、

母ちゃんがいつ、抱っこしてくれるかは、なんども振り返ります(笑)遠くまで、お散歩の時は、来るー?の合図送ると、待ってました❢とばかり、胸に飛び込んできて、お礼に?

くび、あごあたりを、ペロペロ🐶   わあー、

もういい、もういいよー💦(>_<)

f:id:C302566k:20200425145941p:image

      でも、基本的に、引きこもり犬なんで、家に何度も帰りたいオーラだしてます。

  通りを通る人たちを、座ってみているのが

好きみたい。我が家の人間の家族と、若干にているかもです。ん?正確にいえば、

ご主人さまと2人?(1人+1匹)暮らし

ご主人さまは、残業や、夜勤で帰宅おそくバラバラシフト。そこに、10年一緒にいたら、

🐶も、諦めの心境╮(´-ω-`)╭

飼い主ににてきたのかもしれません。

 

今、母ちゃんは玄関に座り、🐶のチュールをおやつに食べ2人で(1人+1匹)外を一緒に眺めて穏やかな時間を過ごしています。

 

たまに、「つぶー」って、呼ぶと

あくびしながら、振り返ります

 

君と一緒に過ごせて幸せだよ

ありがとう😊

 

慣れない仕事につかれ、平日はエサの時間しか関わってないけど。今日は、たくさん遊んだからかな、スースーお昼寝、お疲れ様!

 

今日も、読んで頂きありがとうございました。

また、遊びにいらしてくださいね

                                         きぃ🐶  💓

f:id:C302566k:20200425145200j:image