RIZAPメディカルボディメイク(MBM)プログラム

ボンビー子育て母ちゃんナース@きぃちゃん✈️

ボンビーシングル母ちゃんナースです。歩いて来た道のりは大変でしたが、何とかたくさんの方に支えられ生きてこれました🙇🏻‍♀️気持ちは明るく前を向いて頑張っています。よければお友達登録お願いします😊🍀🌸

🌸はじめまして!きぃです🌸

【自己紹介】子供3人   息子26歳   上娘23歳  末娘20歳  チワワ♀10歳を持つ、おばちゃん3流ナースです🙇🏻‍♀️(笑)年齢は、子供の年齢からご想像をー!!      (´>∀<`)ゝ  

 

  シングルになって、子供の手を引いて荒波世間に入ったとき、末娘は2歳。いやー、ホンマ、長かったような短かったような、、、。

 

現在関西住み、子供たちはそれぞれの生活。母ちゃん、左うちわ!!のはずが、まだまだ大変やねん。今月、70歳すぎまで働けるとナース紹介所のお兄様に紹介された病院に変わったけどー、入ったら条件ちがう?給料⤵︎(泣)

戻るわけに行かへん!それに、3流母ちゃんナースだけど、この仕事好きやねん(*´˘`*)♡

 

末娘も、4月に専門学校卒業して、就職。母娘揃って1年生!!💫🌟

 

2人とも21時には、疲れて寝てしまう健全な生活中w ♪

   コロナウイルスのご時世、自宅待機で給料もらえる息子がうらやましい。

発熱入院くると、ドキドキするよー😱休むわけに行かへんから頑張ってるけどー。

   

   さみしがり屋で、一人の夜押しつぶされそうになるけど、今は子どもたちに、実家立ち寄り禁止令発令中‼️来たら、あかんでー。(笑)

今は病院と家の往復の毎日を送っております。

この辺の、たいがいの病院は、サージカルマスクは節約して使う。マスクシールドは、どこも今はないからね、Myゴーグル持参、通勤は洗えるマスクしてるねん。一日に数十回手洗い、アルコール消毒するから、だんだんカサカサの手❢指紋もわからんようになって、仕事帰り

スマホ指紋認証なかなか開けへんねん😂

 

🍀 こんな私ですが、よろしくお願いします🍀

                                                       きぃ

     ツイッター@rt_rt60109222

    インスタ@77766   もよろしくでーす!😊🌷

 

 

f:id:C302566k:20200426101530j:image