RIZAPメディカルボディメイク(MBM)プログラム

ボンビー子育て母ちゃんナース@きぃちゃん✈️

ボンビーシングル母ちゃんナースです。歩いて来た道のりは大変でしたが、何とかたくさんの方に支えられ生きてこれました🙇🏻‍♀️気持ちは明るく前を向いて頑張っています。よければお友達登録お願いします😊🍀🌸

🎏5月になりました 誕生日を控えて🎏

  

                           デュオ ザ クレンジングバーム

 

こんばんは、きぃです。

夕方末娘と別れて1時間半、🚗下道でのんびり帰宅

   途中、ん?なんで肺胞が同一体位で寝ているとつぶれるのか?おおよその意味はわかっても

説明ちゃんとできんかった昨日を思い出し、コンビニ駐車場で検索。(帰ったら、やればいいのにねー。おばちゃんだから、帰ったらわすれるんよー😅)きちんと、説明ができなかった

 

くやしいなあー(>_<)

 

f:id:C302566k:20200502010209p:image

 

いくつかの、文献を読んでみた。明日は、説明きちんとできると思うけど、同じ質問を飛ばされることは、2回もないんやろなあ。自分から調べてきました!!なんて、報告する?個人に投げかけられた質問なら、返事は必要だけど、師長がみんなに投げかけた質問。調べてきました!!と、1人いうべきか、いわないべきか、、、。何かの機会に、あれから調べてみたんですけどねと、話をするか🤫

 

そんなことを考えながら、帰宅。

洗濯物をたたみ、床水拭きして、あーそろそろねなきゃ

明日、また仕事!!

 

保険屋さんから、着信履歴

明日、またかけなおそう

 

見直しも、誕生日前日までにしなければ、

保険年齢が上がってしまう。

わあー、もうあとわずか!!💦

(・∀・;)まだ、どうしたら良いか

迷ってるーw

誕生日まだ、来るなー!!

 

きても全然嬉しくないし(笑)(・∀・;)

 

子供たちが、学生の間に、母ちゃんが亡くなったら、そのあとの学生生活継続できるようにする保険。3人、学生を終了したから、小さい保険に変更しようかな?

支払いもたいへんだし。しかし、変額保険。

このご時世の解約は、どんなものだろう?

10年以内の解約は、解約金の足がでる。

こちらも、今になってなーんにも、理解していなかった自分がなさけなくなり、勉強開始。

 

なんでも、適当なところで、全部きかないで、わかったつもりになってきていた自分の甘さを今、しみじみ感じています。

 

あ~、情けないなあ

こんなふうで、また、年だけとって行くのかな?(>_<)

f:id:C302566k:20200502005059j:image

ふわふわーしていたら、あかんね

真面目ー!!っていうのも、

どうも苦手なんだけど。

 

今、こうやって、休みの日も、家にいることが多い時間に、自分の中身を肥やしていけるようにしたいなあ。すぐ、くじけちゃうけどー。

(身体につく脂肪は、NG‼️)╮(︶﹏︶")╭

 

元気と、ガッツだけで、笑ってすぎていく

年齢から、中身と、結果を求められる年齢に突入してきた感じがしています。

 

完璧でなくていいから、公私、まず自分の身の回りから、自分の、考え行いに対して、きちんとした理論づけ、考えをもって、

それで、笑って歌ってバカばかりいっている

周りを和ませることができる人に

なれるといいかな?

 

挫けそうになったら、皆さん!!

叱咤激励をお願い🙏したいです🙇🏻‍♀️

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

では、おやすみなさい

                                             きぃ

   

               デュオ ザ クレンジングバーム